最新情報
【注意】
PANDORAでの動画が見れないのは混み合ってるからだと思います。時間を変えて視聴してみてください。 リンクが切れてる場合はお手数ですがお知らせください。
相互リンクをありがたく受け付けます連絡お願いします。

ガリレオΦ

ストーリー

海辺近くの友永家で、友永の息子・邦宏が住んでた離れで、刀のような刃物で絶命し、離れが突如爆発する事件が発生。離れには何者かが侵入した痕跡はなく、捜査に当たった草薙は専門家の意見を募りに、母校の帝都大学に赴いていた。そんな中、ふとしたことで草薙は、学生時代の友人である湯川を訪ね、再会する湯川に捜査を依頼する。全く興味を示さない湯川だったが、「現場近くのビーチには水着姿の女性がいる」と草薙からそそのかされて、捜査に協力することになる。学生時代、草薙俊平(佐野和真)に殺人容疑をかけられる。それは、草薙がピザ配達のアルバイトをしているときに、配達した部屋の住人がベランダから転落死し、そのときに部屋にいたのが草薙だけだった為。 殺人容疑をかけられた草薙は、天才の湯川学(三浦春馬)に殺人容疑を晴らしてくれと頼む。


  Pandora動画  『ガリレオΦ』 ←動画を見るCM後





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。