最新情報
【注意】
PANDORAでの動画が見れないのは混み合ってるからだと思います。時間を変えて視聴してみてください。 リンクが切れてる場合はお手数ですがお知らせください。
相互リンクをありがたく受け付けます連絡お願いします。

オー!マイ・ガール!! 第08話

 大空ひなこ(YOU)の隠し子だったことが世間にバレ、杏(吉田里琴)のもとへマスコミが押し寄せる中、石坂(鹿賀丈史)は「ひなこが帰国したら、盛大に記者会見を開いてやる」と約束し、杏を納得させる。耕太郎(速水もこみち)と峰子(加藤ローサ)は、そんな杏を心配しながらも、自分たちが守ろうと決意する。

 そんな中、菅原(古田新太)に呼び出された耕太郎は、翌日発売される『週刊モザイク』のコピーを見せられて驚く。石田(岡田義徳)が書いた“スクープ第2弾”と題された記事には、なんと杏の父親の実名が書かれていたのだ。石田に話を聞いた耕太郎は、状況証拠が揃っていると言われ、さらにショックを受ける。その父親の名は杏の事務所の社長・石坂と書かれていたが、それを知った杏は…。

 オー!マイ・ガール!! 第08話

楽しかった方1日1回ご協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner2.gif





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。